お問い合わせ

販売代理店をご検討の方へ

FANVOのプランをアップグレードする方法

FANVOのプランをアップグレードする方法

注意事項:ダウングレードは受付不可となります。

注意事項

※配信数を追加するには、LINE公式アカウントとFANVO両方のプランを変更する必要がございます
LINE公式アカウントのプランのアップグレード方法はこちら

1:LINE公式アカウントのプランを変更する際、
公式アカウントのプラン変更は翌月、月初の適応となっております。

その為、公式アカウントの通数をすぐに増やしたい場合は、
追加メッセージをご購入いただく必要がございます。

LINE公式アカウントの追加メッセージ数上限設定はこちら

2:FANVOのプラン変更を変更する際には、
管理画面左下の【お問い合わせ】よりお問い合わせください。

お問い合わせ

機能の知識豊富なスタッフがお客様の質問にお答えします。
管理画面左下ののお問い合わせをクリックし、お気軽にお問い合わせください。

有人対応時間: 平日10:00〜18:00 (土日祝除く)※最終受付時間:17:45

関連記事