お問い合わせ

販売代理店をご検討の方へ

【STEP2】応答設定の登録確認

【STEP2】応答設定の登録

※ご入力内容の間違いにご注意ください
設定が間違っていた場合、FANVOとの連携が出来ません

 

LINE Official Account Manager画面操作

1.LINE Official Account Managerの左メニューバーの【応答設定】へ移動します

 

「応答モード」 : 『Bot』
「あいさつメッセージ」: 『オフ』
「応答メッセージ」  : 『オフ』
「Webhook」     :  『オン』

に設定してください。

 

 

 

 

これで、応答設定は完了です。

※Webhookの項目がない場合は以下の手順作成してください。

1.「Messaging APIを利用するにはこちらから設定できます。」をクリックします。

2.「MessagingAPIを利用する」をクリックします。

3.プロバイダー名(会社名推奨)を入力して「同意する」を押してください。

4.プライバシーポリシーと利用規約は未入力で問題ございません。

5.表示されるMessagingAPIのIDとsecretをコピーまたはメモして残しておいてください。