注意事項:ダウングレードは受付不可となります。
※配信数を追加するには、LINE公式アカウントとFANVO両方のプランを変更する必要がございます
LINE公式アカウントのプランのアップグレード方法はこちら
1:LINE公式アカウントのプランを変更する際、
公式アカウントのプラン変更は翌月、月初の適応となっております。
その為、公式アカウントの通数をすぐに増やしたい場合は、
追加メッセージをご購入いただく必要がございます。
2:FANVOのプラン変更を変更する際には、
管理画面左下の【お問い合わせ】よりお問い合わせください。
機能の知識豊富なスタッフがお客様の質問にお答えします。
管理画面左下ののお問い合わせをクリックし、お気軽にお問い合わせください。
有人対応時間: 平日10:00〜18:00 (土日祝除く)※最終受付時間:17:45