お問い合わせ

販売代理店をご検討の方へ

LINE公式アカウントのプランの確認・変更方法

LINE公式アカウントのプランの確認・変更方法

LINE公式アカウントの決済関連につきましてご案内いたします。

 

LINE公式アカウントのプランの確認方法

1  LINE Official Account Manager にログインします

 

2 アカウント一覧から確認したいアカウントを選択します

 

 

3 アカウントページの右側【設定】をクリックします

 

 

4 左メニューの【利用と請求】>【ダッシュボード】をクリックします

 

 

5 【ダッシュボード】のページで確認ができます

 

 

 

LINE公式アカウントのプランの変更方法

※LINE公式アカウントの、月額プラン(有料)から変更する場合は、翌月のお支払いが完了したあとで新しいプランに
変更されます。当月は利用中のプランが継続されますのでご注意ください。

尚、公式アカウントの通数をすぐに増やされたい場合は、追加メッセージをご購入いただく必要がございます。

 

 

1 【利用と請求】の【月額プラン】を選択します。

 

 

2 プランのリストから「ダウングレード」「アップグレード」をクリックすると、変更が可能です。