お問い合わせ

販売代理店をご検討の方へ

スタッフ権限

【基本設定】スタッフ権限

スタッフ権限を新規作成してから、ユーザー設定を行ってください。

管理画面右上の【アカウント名】>【基本設定】>【スタッフ権限】

【ユーザー設定】で追加するユーザーがアクセスできる画面を設定する機能です。

使用可能ユーザーを増やす方法はこちら

 

作成手順

1:新規作成をクリック

2:許可するページにチェックを入れる

3:権限名を入力する(例:スタッフ用/マネージャー用 など)

4:登録

各ページで閲覧できる情報の概要

アカウント情報・・・アカウントID、QRコード、友だち数、ブロック率

ユーザー設定・・・FANVO新規ユーザーの追加、削除、権限の変更

利用プラン・・・現在契約中のプラン

決済情報・・・決済予定日、クレジットカード情報の確認・変更

アカウント情報自動引き継ぎ・・・アカウントの引き継ぎ

管理画面へ戻る・・・基本設定から管理画面に戻る

ダッシュボード・・・友だち数、現在契約中のプラン、メッセージの送信数

トーク・・・友だち個別のトーク画面の操作(メッセージ送信、タグ・プランニングの追加も行えます。)

プランニング・・・新しいプランニングの作成

プランニング分析・・・送信したプランニングの開封率や友だちの行動状況

メッセージ・・・メッセージの新規テンプレートを作成

画像リンク・・・画像リンクの新規テンプレートを作成

Q&A・・・Q&Aの新規テンプレートを作成

カルーセル・・・カルーセルの新規テンプレートを作成

友達リスト・・・友だちの一覧リスト、友だち個別の情報(プロフィール、フォーム回答情報、リッチメニュー、タグ、プランニング)

タグ・・・タグの新規作成

対応マーク・・・対応マークの新規作成

リッチメニュー・・・リッチメニューの新規作成

フォーム・・・フォーム(アンケート)の新規作成

流入経路分析・・・流入経路ごとの新規QRコード発行、流入数、流入経路ごとのCV数

コンバージョン・・・指定したページでのコンバージョン数の確認

お問い合わせ・・・お問い合わせ