スタッフ権限を新規作成してから、ユーザー設定を行ってください。
管理画面右上の【アカウント名】>【基本設定】>【スタッフ権限】
【ユーザー設定】で追加するユーザーがアクセスできる画面を設定する機能です。
1:新規作成をクリック
2:許可するページにチェックを入れる
3:権限名を入力する(例:スタッフ用/マネージャー用 など)
4:登録
アカウント情報・・・アカウントID、QRコード、友だち数、ブロック率
ユーザー設定・・・FANVO新規ユーザーの追加、削除、権限の変更
利用プラン・・・現在契約中のプラン
決済情報・・・決済予定日、クレジットカード情報の確認・変更
アカウント情報自動引き継ぎ・・・アカウントの引き継ぎ
管理画面へ戻る・・・基本設定から管理画面に戻る
ダッシュボード・・・友だち数、現在契約中のプラン、メッセージの送信数
トーク・・・友だち個別のトーク画面の操作(メッセージ送信、タグ・プランニングの追加も行えます。)
プランニング・・・新しいプランニングの作成
プランニング分析・・・送信したプランニングの開封率や友だちの行動状況
メッセージ・・・メッセージの新規テンプレートを作成
画像リンク・・・画像リンクの新規テンプレートを作成
Q&A・・・Q&Aの新規テンプレートを作成
カルーセル・・・カルーセルの新規テンプレートを作成
友達リスト・・・友だちの一覧リスト、友だち個別の情報(プロフィール、フォーム回答情報、リッチメニュー、タグ、プランニング)
タグ・・・タグの新規作成
対応マーク・・・対応マークの新規作成
リッチメニュー・・・リッチメニューの新規作成
フォーム・・・フォーム(アンケート)の新規作成
流入経路分析・・・流入経路ごとの新規QRコード発行、流入数、流入経路ごとのCV数
コンバージョン・・・指定したページでのコンバージョン数の確認
お問い合わせ・・・お問い合わせ