FANVO
サポートページ
お問い合わせ
FANVOサポートページ
基本設定
ログアウト
スタートガイド
まずはここから!7STEP
【STEP1】LINE公式アカウントの作り方
【STEP2】応答設定の登録確認
【STEP3】Channel ID , Channel Secret の作成・送信(ID等の送り先不明)
【STEP4】パスワードの変更
【STEP5】Webhook URLの登録方法
【STEP6】テスト送信(連携の動作確認)
【STEP7】友だちの引き継ぎ
LINE公式アカウント設定
LINEでメールアドレスを新規登録する方法
LINE公式アカウントの管理者を増やす方法
LINE公式アカウントの名前変更
LINE公式アカウントのID変更
LINE公式アカウントのトーク画面の色を変える
LINE公式アカウントの支払い方法/支払い履歴の確認・変更
LINE公式アカウントのプランの確認・変更方法
LINE公式アカウントの追加メッセージ数上限設定
LINE公式アカウントのビジネスアカウントでMessaging APIが利用できない場合の対処法
送受信がうまくいかない・友だちが反映されない
アカウントプロフィールの所在国・地域を設定する方法
基本設定
決済者情報 登録済みのクレジットカード情報を変更するとき
アカウント情報・ブロック率・QRコード確認
スタッフ権限
ユーザー設定
ログアウト
利用プラン・決済情報
運用
友だち管理
友だちリストの見方
タグの使い方
対応マークの使い方
リッチメニューの使い方
テンプレート
友だちにPDFファイルを送る方法
位置情報を送信する方法
テンプレート機能の使い方
トーク
トークの使い方
プランニング
友だちにPDFファイルを送る方法
位置情報を送信する方法
診断コンテンツの作り方
プランニング機能の紹介
プランニング分析のやり方
クーポンの送り方
マーケティング
フォーム(アンケート)の作り方
流入経路分析の使い方
コンバージョンの使い方
ご案内
お問い合わせ
お問い合わせ
FANVOのプランをアップグレードする方法
FANVOサポートコンテンツのご案内
FANVOサポートコンテンツのご案内
その他
注意事項
FANVOご利用にあたっての注意事項
よくある質問
LINE公式アカウントのビジネスアカウントでMessaging APIが利用できない場合の対処法
リプライメッセージとプッシュメッセージの違い
決済者情報 登録済みのクレジットカード情報を変更するとき
実際に使用するLINE公式アカウントについて
決済について
LINEdeveloperの権限を付与する方法
送受信がうまくいかない・友だちが反映されない
FANVOのログインパスワードがわからなくなった
決済失敗時にアカウントを再開する方法
解約手順
販売代理店をご検討の方へ
ログアウト
【基本設定】ログアウト
FANVOアカウントからログアウトする方法は2つです。
1:管理画面右上のアカウント名をクリックして表示されるプルダウンからログアウトを選択
2:管理画面右上のアカウント名をクリックして【基本設定】のメニュー内からログアウトを選択
再度ログインする際には、登録したメールアドレスとパスワードを用いてログインしてください。
関連記事
利用プラン・決済情報
ユーザー設定
スタッフ権限